できるだけ忠実にTVシリーズの話のように再現。
短編一話完結ストーリー。J9がまた蘇る。イメージ画像も募集中。

■■ はじめにお読み下さい ■■
創作ストーリー銀河旋風ブライガーについて

下に行くほど最新作となってます

只今内容見直して少しずつ書き直し中。
黒の背景も読みにくいので読みやすく白の背景に変更中。
但しかなりの時間が必要なためなかなかできてません。
書き直してないものはかなり昔に書いたので粗筋と箇条書きでかなり文章力ないのでご注意下さい。
(書き直してもアレなんですけどね)

作品メニュー
1見せかけの輝き (改)
キッドがメインの話
2真実の恋の華 (改)
ボウィがメインの話
3守られぬ約束 (改) お町がメインの話
4流星群の涙
アイザックがメインの話
5アステロイド子 守唄
キッド、ボウィ、お町のコメディの話
6秘めた碧い炎
アイザックがメインの話
7二度の過去
本編「怒りのクーガ」の続編
8こだわりの友情 キッドとボウィが中心の話
9沈黙のレクイエム
キッドが女装して事件を解決
10本物と偽物のJ9
J9を語る偽物登場
11キッドのため息
本編2話「爆走アステロイド」の続編
12キッドのため息 2
11の続きをキッドの視点から
13見られた心
カーメンがJ9に挑む
14宇宙の果ての想い 
本編21話「誓いのWネック」の後の出来事
15未来へ繋がる今だから アイザックが占い師と出会って変化する話


 HOME

inserted by FC2 system