創作 ストーリー 銀河旋風ブライガーについて

はじめに
ようこそJ9の世界へ。J9を知っている方ならもう説明は要りません が、もしJ9が初めての方がいらっしゃったら是非まずはビデオ屋さんで『銀河旋風ブライガー』のアニメを借りて観て下さいね。J9の世界を知らないと私が 作った話はちょっと分かりづらいと思います。

そして勝手に想像して作っておりますので本来の作品とは全く関係がありません。お気に召さない、または不快を感じられる方はどうぞお読みになられるのをご 遠慮下さい。ご理解して頂ける方のみでお願いします。

ここではできるだけテレビで放映されたような感じのエピソードを私のオリジナルの話で紹介しております。キャラクターもできるだけ原作に近い設定で、でき ることなら全く同じ設定で動かす努力をしております。あの当時の人々の心を掴んだ粋な奴等を是非私のオリジナルストーリの中でも見つけて頂きたいです。

元々銀河旋風ブライガーは設定がとんでもないアニメでした。宇宙に簡単に出ていけるし、薄っぺらい服でも宇宙をさ迷える設定でした。話もなんでもありでブ ライシンクロンマキシムで物体が大きくなったりして、まさにそんな事はありえないような事が一杯の設定でした。だからこそ私も安心してとんでもない設定で 創作ストーリを作っておりますので、どうぞおかしいところはどんどん突っ込んでください。原作自体がもう突っ込みだらけな作品ですから。

DVDで全作品を再び観ましたが、コネクション同士の抗争は私にはまだまだ分かりにくいところがあります。あとブライガーが出て戦うシーンも私には重要な 部分ではありません。だからそう言ったストーリーはここではあまりでてきません。それよりもキッド、ボウィ、お町、アイザックが生き生きと活躍できる話を 重視して考えております。普通の話ではつまんないのでできるだけ楽しくあっと驚くような展開で頑張って創作していきたいと思います。是非是非あの当時の人 気があった彼らの雰囲気をここで再び味わって頂けると幸いです。

もし作品をお読み頂けたらどうかご感想を掲示板またはメールでお寄せ下さい。皆さんからのご感想を是非お伺いしたいです。またこんな話を希望と教えて下 さったらそれを参考に作らせて頂きますのでリクエストもお待ちしております。

もしJ9が好きな友達やお知り合いがいらっしゃったら是非私のサイトをご紹介下さいね。J9が好きな方ならもうお気軽に掲示板やメールで声をかけて下さい ね。遠慮はいりません〜。

最後に私の創作ストーリーを読んでイメージ画像を描いて下さる方を募集しております。もちろんJ9のイラストを描いて下さるのならなんでもいいです。是非 是非私にJ9のイラストを描いて下さいお願いします。

それでは私の作った新たなJ9のメンバーのストーリーをお楽しみ下さいね。

 Cocona
 創作ストーリーIndex  /   HOME

inserted by FC2 system