銀河疾風サスライガーを彩るキャラクター達


キャラクター比較図




ブルース・カール・バーンスタイン
通称  I・C・ブルース
貴族の出身だが、高級ギャンブルに没頭している。電子回路のように頭が切れICと呼ばれる。
(声 曾我部和行)
ロック・アン・ロック
通称 抜き打ちロック
スポーツ万能のいい男。銃火気のスペシャリスト
(声 塩沢兼人)
バーディ・ショウ
通称 気まぐれバーディ
もと太陽系Gメン情報部にいたこともある。女だてらに盗みの腕は超一流。得にスリ技は芸術的。フラメンコダンスを踊る一面もある。
(声 麻上洋子)
ビート・マッケンジー
通称 おとぼけビート
スピード狂だが性格はものすごく砕けている。そのため、チームに笑いをもたらすが、反面チームの皆に心配をかけることが多い。
(声 森 功至)


宇宙服





D・Dリッチマン
JJ9にくっついて金儲けをしようと考えている。しかし、情報の収集能力に優れていて結構便利な存在である。
(声 八奈見乗児)
ジミー・見城
サスライガーや他のメカのメカニック。スージーと共にアステロイドから駆け落ちしてきた。はしっこい男の子。
(声 塩屋 翼)
スージー・張
ジミーと駆け落ちをして、サスライガーに乗り込む。普段は、チームのみんなの世話をしている。ジミーと同じくアステロイド出身。おませな女の子。
(声 三浦雅子)
オーガン警部
ブルースが現金の強盗犯人ではないかと疑っている。根はいいおじさん。
(声 徳丸完)


なぜ故にロックはパンチパーマ風になってしまったのだろう。
サスライガーでやっとバーディが金髪になった。
お町もライラも最初は金髪の設定だったけど花がないので赤毛になったそうな。
サスライガーで小松原氏の念願がやっと叶った。


Back        Home
inserted by FC2 system