銀河疾風サスライガー



銀河烈風バクシンガーの時代からさらに200年後の世界。50の惑星を 一年以内 に回りきるという賭けに挑んだ「80日間世界一周」を思わせるお話。毎回毎回色んな星を訪ねてそこで人々を救ったり問題を解決したりと話もバラエティに跳 んでいる。粋な台詞にノリの軽さがやはりJ9だなと思う。銀河疾風サスライガーの世界はアメリカの禁酒法時代の雰囲気がどこか漂う。


サスライガー放映データとあらすじ

トライポイントの軌跡

サスライガーの世界

キャラクターの紹介

脇役キャラクターの紹介

サスライガートレイン

敵メカ

サスライガー背景イメージ

二次小説
悲しみは時の流れに
14話の哀愁のベルナー湖のその後の話

本編を全部観終わった後にどうぞ
ロックの回想
無事に旅が終わった後のロックの独り言
バー ディの気持ち
旅が終わってこれからどうするか考えるバーディ

JJ9

ここから入られた方はトップページもどうぞ。
ブライガー、バクシンガー
その他J9に関することが一杯

Home
inserted by FC2 system