リンク

長らく管理をしてなかったので
いつの間にかリンクが切れてるものがあります。
とりあえず切れたままですが、バナーだけでも置いておきます。
ジオシティーズのサービスが終了するので
また引っ越し先で新たに作り直そうと思います。





海辺のJ9
バクシンバード J9カルナバル






素敵なイラストや楽しいサイト(J9もお好きな方達)

四月の家頁

J9もびっくり
本当のJ9石鹸のお店




私のもう一つのサイト

訳すとJay(カケス)9
小説サイトです。
こちらもどうぞ宜しく


素材
素材お借りしています

でもサイトにつながりません。
どこへ行かれたの?







誠に勝手ながらリンク切れがあって連絡が取れない場合は
一度リンクを外させて頂く事をご了承下さい。
ご連絡を下さったらまたリンクさせて頂きます。

何かのご理由でリンクを外されたいと思われる方も
サイトをお引越しされた場合も是非ともお知らせ下さい。
お願いします。

いつの間にか消えちゃった方が一杯いらっしゃって
なんか寂しぃ〜〜〜
みなさんどちらへ?
たまには思い出して遊びに来て下さいね。


フリクエンシーJ9のリンクはご自由にどうぞ。
バナーはこちら


バナーは持って帰ってね。




HOME
inserted by FC2 system