作ってみようJ9グッズ

J9に関連する手作りグッズの画像を頂きました。






Iさん大好きさんの作品

 とうとう全員集合だ。

これでJ9ファミリー勢ぞろい。

次回バクシンガーですね(笑)




それぞれにちゃんとテーマになるものがついてます。

アイザックにはなんとピーマンまで。

雰囲気は良く出ていて、それでかわいくてこれは欲しくなるアイテムですね。

ほんと素晴らしいです。





Iさん大好きさんの作品

クリエイティブJ9に触発されて好きなビーズで挑戦し ました。
「キッカケは本に載っていた女の子がメイちゃんに似てい たから」です。
これなら服の色かえて作れそうと思い、寄った手芸店で髪 飾りにぴったりのビーズを発見しました。
で、お料理本やキッチン用具のチャームを合わせてスト ラップにしたのですが同じ本にキッドっぽい人形があったのでアレンジしました。
流れ星に紅バラ、ギターといえばキッド。
(ご本人のお言葉を引用)

メイちゃんがそっくりで、かわいい。キッドもおちゃめ。

これで全員作って欲しいですね。

とても愛らしくて素敵です〜






Coconaの作品

息子のランチボックス代わりに作ったカーメングッズもどき。

カーメンではないけどもキングタットも一応カーメンの遠い祖先ということで。息子がエジプト大好きなのでこんなものを作ってしまった。

これ生地が縫い難くて苦労した。絵を描くときもうまくきれいにまっすぐ液がのってくれなくてこれまた苦労。でもなんとか形になってくれたもんだ。

こんな弁当入れ持ってる人いないぞ〜
(誰も持ちたくないだろうが・・・)



Coconaの作品

今度は烈の巾着作ってみました。
これ肩にかけられるように紐も縫い付けました。

バックパックのようにもなるし、片方の肩だけにかけて持ったりもオッケー。学生だったら体操服入れたくなるわ〜



Coconaの作品

エコバッグを作ってみました。

裏はこうなっている。

ちょっと見えないけど裏地がちゃんとついていて真っ赤っか。

これで買い物が楽しくなるぞ。





小栗リスさんからのご投稿

烈のTシャツですよ。

なんとこれ酒造会社が作ったそうです。ちゃんと烈という文字が入ったお酒を造られてるそうで、その宣伝のTシャツみたいです。

これどこからみても烈風隊のTシャツですよね。ほんとに実際に存在するもんですね。

まじで売ってますよこれ

J9ファンだとこれみたら思わず烈風隊を思い出しますよね。



Coconaの作品

カスタムオーダーして作ってしまいました。銀925のペンダントトップ。

作ってくれる人を探すのも大変だったけど注文してからも大変だった。苦労の末に出来上がったものの、大きさが考えていたのより大きくてちょっとショック。 もう少し小さいのが欲しかった。一番小さいサイズをオーダーしてこれだったから仕方ない。とにかく身につけます。




この中から名刺を取り出して渡せば即仕事が参上するかも。ビジネスでも使え るJ9グッズ。素敵だ〜
skull001さんの作品

名刺入れでブライガーのロゴを入れた台詞バージョン。アイザックが名刺入れ持ってたらこれを使ってるよね。裏の稼業で名刺が必要かわからないけど。






Coconaの作品

これレゴストアーで売っていたレゴのキーチェーン。自分で好きな文字を入れられる。でも数字が入ってなくてJ9と入れられなかったのが残念。JAY NINEとしたら味気ないもんね。しかも使いたいアルファベットとスペースが足りなくてこんなんになった。まあそれなりに面白いかな・・・



skull001さんの作品

skull001さんのお友達が作られた文字に私が描いたあのマークを組み合わせて灰皿が誕生。
ちょっと小さくて見難いので元になったものはこちら。

これいい雰囲気出てますよね。



skull001さんの作品

ここにはアイザックが・・・そしてこれは一体何?な、なんと

カミソリ・・・
そうまさにこれは「剃刀アイザック」なのだ!
小さなものだから写真でははっきりと撮るのが難しいけど、これはすごい一品。究極のグッズだ!



skull001さんの作品

でた〜
ブルース専用の自分のライター。これをもてばなんかブルースになったような気分になれるぞ。

ライターのデザインで一番似合ってるというのかキャラクターを想像させる一品。

でもこれをもってるとブラディシンジケートに付け狙われる?

ブルースのサインの画像を取り込んで上からなぞったものの、私の字の癖も入っているから私の字にも見える。すんません。



skull001さんの作品

私が描いた絵でライターを作って下さいました。

ロゴからとうとうキャラクターの絵まで登場。次は何ができるやら。もうskull001さんの作品が楽しみです。

自分で描いたけど、思いっきり設定資料集の絵を真似て描いたのでお町らしくでてるぅ。感動〜

ここまできたら次は誰が出てくるやら。





メイとアイザックが結婚したときの
引き出物になるぞ。
skull001さんの作品

J9基地で実際使われているスプーンとフォークの登場。ほーら良くみて、ウルフのマークがついてるんだよ。
こんな小さなところにも刻印できるなんてすごい。もうなんでも出来ちゃう。





Coconaの作品

キーチェーンを作ってみた。ウルフのマークは向きがあっているが残りが横になってしまった。ぶら下げたら横向きだわ。うーん失敗した。

ウルフのマークだけ早速鞄につけた。残りは棚に飾っておこう。





黒くてTシャツかどうかわかりにくいな。
Coconaの作品

Tシャツを作ってみた。

胸にはJ9のロゴ。背中にはウルフのマークもつけて。

そして親子で着ようと息子のも作った。

以前に自分で色をつけて手作りしたことがあったけど、汚くなったので今回は作ってくれるところで頼んでみた。これただのトランスファーシートにアイロンで 貼っただけのような・・・私にも出来る感じもするが、それでも綺麗に仕上がっていた。

しかし、一回洗濯したらもうそれで終わりのような気もしないでもないが・・・外れませんように。







Coconaの作品

バッチも作ってみた。すごく小さなもの1セット5つ一度に作れたから2種類で10個になってしまった。

でもアメリカのバッチはしっかりと止められなくてこれすぐ取れると思う。遊びで作ったからいいんだけど。

これどこに使用しましょう。布製の鞄とか野球帽の端とかマフラーの裾とか?気がついたらもうすでにどっかいっちゃって取れてるかもしれないけど。

それなりに楽しいものができました。



skull001さんの作品

烈バージョンの灰皿とライター

ディーゴが煙草や葉巻を吸うシーンがあったけどまさに彼が使うものですね。

でも烈の部分では火はもみ消せない。なんかこれも汚せないな〜

ぴかぴかで烈が強調されてほんと見ていて気持ちいい〜





Coconaの作品

自分のデザインで時計が作れるところでカスタムオーダーしてみた。

見えにくいが、ウルフのマークが入ってJ9となっている。おもちゃのようなできでもあるが、後ろにはちゃんとタイトルと奴らの名前が刻印されているの。

私もこれでJ9の一員にでもなったような気分だわ。

ネットで検索するとオリジナル時計が作れるところがあるから作ってみたい人はどうぞ。

しかし身につけるには勇気がいるかも・・・私はしっかりとつけるよ〜



skull001さんの作品

今度は烈のロゴが・・・
ステンレス石鹸に烈のロゴが金色で輝いてます。これもすごい。

ステンレス石鹸って手についた匂いを除去してくれるんですね。烈の精神で手を清めてくれそうです。

お守りとしても持ち歩きたくなります。ペーパーウエイトとしてもオシャレな感じ。

金色は偶然このような色になったそうですが、却ってそれがいい雰囲気でてますね。
ひたすら素敵〜



skull001さんの作品

職業を活かされてお作りになった貴重な作品。

J9のロゴ入り灰皿とライター。使用するのはブルースでしょうか。

これはJ9好きの愛煙家にはたまらない一品ですね。

でも灰でこのマークを汚すのはご法度。これで禁煙に繋がるのではないでしょうか。

別に灰皿として使わなくても飾っておくだけで嬉しくなる作品です。



ご注意
こちらにある商品は売り物ではございません
管理人にお問い合わせされても作れませんことをご了承お願いします。


作者の方から許可を頂いて掲載させて頂いております。
手作りのJ9グッズの画像を提供してくださる方を随時募集中ですので
他にもいらっしゃれば是非画像をお送り下さい。

あくまでも個人で楽しむためのものであり
著作権を侵害する意図は全くございません。



HOME



inserted by FC2 system