ご案内

 はじめに
 ようこそJ9の世界へ。
 フリクエンシーJ9はキッドを愛する管理人Coconaが作ってます。
 本来の作品及び関係者の方々とはなんの関係もございません。
 好き勝手に作ってますのでイメージが壊れる又は気にくわないと思われるコンテンツが含まれます。
 もう管理人の趣味にひたすら走ってますのでそれでも構わないと思われる方のみご覧下さい。
 何か気に入らないことがこのサイトにございましても責任は一切取れませんのでお気をつけ下さい。
 また苦情・批判・礼儀知らず等は気分が悪くなりますので、ご遠慮お願いします。
 温かく見守って頂けると幸いです。
 それができないと思われる方や、管理人が気に入らないと思われる方は、速やかに去って下さい。
 ここをご覧になられるのは自己責任になりますし、また痛い奴や馬鹿な奴と思ってもわざわざ不特定多数が集まる掲示板等で言いふらすのはご遠慮下さい。
 ただ好きで絵を描いたり、話題を振ったりしているにすぎません。
 ただのファンサイトであることをご理解いただける方のみご覧下さい。

二次小説
 J9の二次小説がありますが、全くのオリジナルですので本来の話とは全然関係がありません。
 それでも原作の雰囲気を壊さずに作る努力をしています。
 私の小説の中からあのJ9キャラクター達をまた再び感じとって頂ければ幸いです。
 ただ稚拙なのでそこを気にせずに読める方だけどうぞ。

管理人の住まい
 管理人はアメリカに住んでいます。
 ところどころアメリカの要素が含まれるのはそのためです。
 アメリカのどこに住んでるかは内緒です。

イラスト
 管理人の絵は下手くそどす。
 よくまあこんな絵が表紙に・・・と思われる事もあるかと思います。
 でも本人は楽しんで描いてますので温かく見守って下さい。
 トップの表紙は頻繁に変わります。

掲示板・ブログ
 管理人へお気軽にメッセージをどうぞ。
 ブログは気が向いたとき更新してます。

 誹謗、中傷はもちろんのこと、個人情報が洩れるような書き込みは禁止です。
 また書き込みに関して他の方へのご配慮を忘れないで下さい。
 掲示板で起こりましたトラブル・損害等は管理人は一切の責任を負いません。
 当サイトに関係ない書き込み、相応しくないと管理人が思った書き込みは削除致します。


 また書き込みに関してはマナーに充分ご注意下さい。
 ここをご覧になる方のご配慮はもちろんですが、私管理人も不快に思うような礼儀に欠けるものはご遠慮お願いします。

キリ番リクエスト
 現在承っておりません。

お願い
 恐れ入りますが、このサイトの画像・イラストは無断での転用は禁止しております。
 画像の直リンクもサーバーの負担となりますので禁止
です。
 リンクフリーとなってますが、必ずURLはトップページでお願いします。
 色々とご紹介でリンクして下さるのは嬉しい限りですが、どうか荒らす人が来られない常識のある場所からのみでお願いします。
 個人の趣味に走ったサイトです。
 気に入らない方もいらっしゃいますのでどうぞリンクする際にはご注意して下さると幸いです。

inserted by FC2 system