銀河旋風ブライガー

   
夜空の星が輝く陰で
悪(ワル)の笑いがこだまする
星から星に泣く人の
涙背負って宇宙の始末
銀河旋風ブライガー
お呼びとあらば即参上

J9シリーズと呼ばれるようになる記念すべき第一作目がブライガー。
この作品が人気でなかったら後の二作はなかっただろう。
どれだけの人がこの作品に魅了され、熱狂的になってしまったか。
当時は本当にすごかった。
全てが型破り。色んな意味で・・・(震え声)

MENU


ビギナー講座

ちょっとした概要



あらすじとつっこみ

かなり昔に書いてあまり見直ししてないので
誤字脱字だらけで文章もおかしいです。
そのうちゆっくりと見直せたらいいのですが

今はただ面倒くさくて・・・ごめんなさい


二次創作ストーリー

テレビシリーズのような話を意識して創作




HOME


inserted by FC2 system