新・ 銀 河烈風バクシンガー
日常編

本編でカットされたシーン
(お絵描き掲示板で調子に乗って描いてしまったバクシンガー)

  

シュテッケン「何を見ている、ディーゴ」
ディーゴ「お前だよ、シュテッケン」
シュテッケン「そんなに見つめるな」
ディーゴ「減るもんでもなし」


二人が見つめているのをみて何かを感じるビリー


そんなこと前からわかってるわといいたげに
「あら、男同士だって兄妹だって愛があれば・・・」
ユーリのことを思うライラ


ライラの言葉になぜか反応するリー兄妹
ファンファン「兄ちゃんバレてるわ」
ジャッキー「しっ・・・そんなことは」


皆が気を取られてるのをいいことに
隠れていちゃいちゃする佐馬とキャシー
「チャンスよ、佐馬」


しかしそれを見ていたスリーJ
「ほー、これは〜」
思わず隠し撮り


スリーJの隠し撮りは闇で売られ
烈風隊の秘密情報として映像を手に入れるケイ
しかしそこに映っていたのは・・・
「こっ、これが銀河烈風?」


銀河烈風バクシンガー参る〜


BACK  HOME


inserted by FC2 system