バクシンガー爆走合身のバイク

シンクロン合身だ!
(BGMはJ9!J9!J9!と思い浮かべて下さい)


名称 レップーン  ビリーの愛機
バクシンガーの胴体となり、頭が出てくる。

最高出力 6500馬力
全長(ノーマル) 4763mm
最高速度 マッハ2.5
加速(0〜最高速まで) 1.2秒
エンジン A-WN-グレンガ604
武装 ボンバーミサイル砲 ×2
ソニック砲

名称 タイフーン ディーゴの愛機
バクシンガーの右腕

最高出力 4500馬力
全長(ノーマル) 3177mm
最高速度 マッハ2.0
加速(0〜最高速まで) 0.5秒
エンジン A-WN-グレンガ506
武装 バックファイア砲 ×2


名称 ハリケーン シュテッケンの愛機
バクシンガーの左腕

最高出力 4500馬力
全長(ノーマル) 3177mm
最高速度 マッハ2.0
加速(0〜最高速まで) 0.5秒
エンジン A-WN-グレンガ506
武装 バックファイア砲 ×2

名称 サイクロン 佐馬の愛機
バクシンガーの右足

最高出力 5000馬力
全長(ノーマル) 3958mm
最高速度 マッハ1.8
加速(0〜最高速まで) 1秒
エンジン A-WN-グレンガ505
武装 小型陽子砲 ×2
スパイナーミサイル

名称 モンスーン ライラの愛機
バクシンガーの左足

最高出力 5000馬力
全長(ノーマル) 3958mm
最高速度 マッハ1.8
加速(0〜最高速まで) 1秒
エンジン A-WN-グレンガ505
武装 小型陽子砲 ×2
スパイナーミサイル



5台のマシーンは全て超合金プライチタニウム製。圧力や歪みに非常に強 い。バクシンクロンはブライシンクロンと同じく物体の存在する空間の次元を変えて物体を大きくする原理。ブライシンクロンの時よりも改良されているのでブ ライガーは24時間以内しか大きくなれなかったが、バクシンガーは時間制限がない。バクシンクロンで巨大化すれば質量も大きくなり、馬力もさらにパワー アップされる。


管理人のバイク
ハーレダビッドソン

本当に私のです。名義も私の名前。
ただ乗れません。免許ももってません。なのにバイクを持っています。
仕方ないので夫に貸しています。
(決して夫のではない)

ちょうどハーレダビッドソン100周年記念の型。
これがハーレダビッドソン最後の音が響くエンジンになるそうな。
この後の製品はエンジン音が静かなものに作られている。

バクシンガー観てたらライラのように乗ってみたい。
しかしこれ重すぎてこけたとき持ち上げられない。
これ他のバイクよりも低めにシートがあるのに足が届きにくい。
またぐだけで怖いよ。


戻る   /  HOME

inserted by FC2 system